2010年05月24日

レクサス IS F 逆輸入車

やっと暖かくなってきましたが、天候もなんだかって感じですicon03
テンションも下がる出来事が多かった先週ですが、土曜日には友達の誕生会がありました。
いつもお世話になっているフロントビック工業さま(仮名)の社長様のお誕生会でしたik_09
元気いっぱいの愉快な仲間達もあと数年で40代に突入してしまいますface06それでもいつまでたってもみんな仲良く笑っていたいですね。気持ちと行動は20代には負けないですが・・・。そろそろ体力がってかんじですface07
しんちゃん社長 お誕生日おめでとうございます。

翌日はバーベキューにお呼ばれでしたが雨天のため、大宴会になってしまい・・・。連日連夜でくたくたです。愉快な仲間たちは、誕生会で朝7時すぎまでの宴会のため12時スタートの宴会は二日酔いでのスタートですik_11
日本酒登場のためなんだかみんな泥酔ですが、朝までメンバーの愉快メンバーだけがやたら元気でface02さすがって感じですik_10
天候悪いのでオープンカーで週末は遊ぶって意気込んでいた親友と黒潮温泉に入ってミニ乾杯して週末の楽しい時間は終了しましたface05

前置きが長くなってしまいましたが、少しの間 親友と所有したレクサスIS Fを記念にと思いアップしました
レクサス IS F 逆輸入車
レクサス IS F 逆輸入車
見た目ISですがリアは4本マフラーです。サウンドがぜんぜん違う。サイドダクトもナイスって感じです
レクサス IS F 逆輸入車
めちゃめずらしい 左ハンドルです。僕らの世代は左ハンドルって響きに負けてしまう。
左=オシャレ カッコイイ 今回もそんな感じで乗っちゃいましたface08
レクサス IS F 逆輸入車
とにかくカッコよかったです。残念ながら今はお嫁に行ってしまいました

マニアさん待ってますねicon06


同じカテゴリー(車自慢だよ)の記事画像
ジムニー SJ30 2ストです
変な天候なんで ホンダ NSX をお届けします
メルセデスベンツ AMG S55
ホンダ NSX
セルボ スポーツ 希少5F タコメーター
節分ですね^^ MR2見て下さい
同じカテゴリー(車自慢だよ)の記事
 ジムニー SJ30 2ストです (2011-08-28 17:06)
 変な天候なんで ホンダ NSX をお届けします (2011-07-12 15:04)
 メルセデスベンツ AMG S55 (2011-05-12 19:57)
 ホンダ NSX (2011-02-13 16:19)
 セルボ スポーツ 希少5F タコメーター (2011-02-06 16:25)
 節分ですね^^ MR2見て下さい (2011-02-03 13:37)

Posted by 木村オート販売  at 19:27│Comments(1)車自慢だよ
この記事へのコメント
左ハンドルはめずらしいですね。
また寄せてもらいます
Posted by 車大好き at 2010年05月25日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。