2011年02月03日

節分ですね^^ MR2見て下さい

今日は2月3日で豆まきです
子供の頃は、お面かぶって豆まきってやってましたけどねface02
だんだん食べる量が多くなってきて・・・icon11
鬼は外ー 福は内ー でみんなで豆まきして下さいねicon14
今年も家内安全 皆様が健康でありますようにicon06

さてさて MR2ちゃんも見てやって下さい。4AGの1600ツインカムはよく回りますよicon22
節分ですね^^ MR2見て下さい
内装も凝ってますよね。スポーティーに作られていますface02
節分ですね^^ MR2見て下さい
かなりしっくりくる運転席です
節分ですね^^ MR2見て下さい
サイドダクトもカッコいいですねー
節分ですね^^ MR2見て下さい
リヤスポイラ―探してますik_20情報お待ちしています
80年代車両 買取しています。高価買取します。連絡お待ちしています


同じカテゴリー(車自慢だよ)の記事画像
ジムニー SJ30 2ストです
変な天候なんで ホンダ NSX をお届けします
メルセデスベンツ AMG S55
ホンダ NSX
セルボ スポーツ 希少5F タコメーター
メルセデス ベンツ 560SEL 
同じカテゴリー(車自慢だよ)の記事
 ジムニー SJ30 2ストです (2011-08-28 17:06)
 変な天候なんで ホンダ NSX をお届けします (2011-07-12 15:04)
 メルセデスベンツ AMG S55 (2011-05-12 19:57)
 ホンダ NSX (2011-02-13 16:19)
 セルボ スポーツ 希少5F タコメーター (2011-02-06 16:25)
 メルセデス ベンツ 560SEL  (2011-01-31 18:53)

Posted by 木村オート販売  at 13:37│Comments(0)車自慢だよ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。