2014年01月26日

マツダ ロードスター 6速 納車です

お気に入りのロードスターが納車日を迎えました
県外の方で、お父様とお嬢様のお二人で来店して頂き、成約していただきました
若いお嬢さまがMT車を乗られるとか。初体験みたいなのでMT車の楽しみを若い女性に広めて下さいね
マツダ ロードスター 6速 納車です
マツダ ロードスター 6速 納車です
サイドビューもNB型(2代目)はスタイリッシュですよねicon06
マツダ ロードスター 6速 納車です
オープンは気持ちいいですよねー
かわいい女性がドライブすれば目立つこと間違いなしですface05
今回 遠いところよりお買い上げありがとうございました。納車時は気をつけてお越し下さいませicon01
ユーノス好きの僕は少し寂しい気もしますが、少しユーノス ロードスターの紹介をicon22
89年にNA6C型 1600ccのリトラクタブルヘッドライトでデビュー
93年にはNA8C型 1800ccがデビューします。パカパカヘッド(NA型)には1600ccと1800ccが存在します
初期型のNA6Cはなんと言っても車重が940kgとかなり軽い設計です。ボディー合成の弱さは感じられますが、軽いって感じは
走るって感覚に変わっていきますね。踏めばかなり回りますよーicon22
今回お買い上げいただいたのは、2代目ロードスターNB8C型ですface02
ユーノス店がなくなりマツダ ロードスターとして発売
6速MTを搭載したり、ライトスポーツカーとしての地位を築きますicon01
最近ではNA6Cの人気が再上昇中でタマ不足も影響してなかなか手に入りません。初期型Vスペシャル「さがしています」
乗っていらっしゃるオーナーさん、木村オート販売までドライブに来てくださいね


同じカテゴリー(旅のはなし)の記事画像
令和になりました
フェアレディー 130Z お嫁入りです 
コロナ マーク2 久しぶりです
ホンダ ビート が熱いんです
フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です 
海上自衛隊 護衛艦  あたご みょうこう 見学しました 
同じカテゴリー(旅のはなし)の記事
 令和になりました (2019-12-02 19:01)
 フェアレディー 130Z お嫁入りです  (2014-01-20 12:04)
 コロナ マーク2 久しぶりです (2013-11-22 21:21)
 ホンダ ビート が熱いんです (2013-11-07 21:20)
 フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です  (2013-02-26 22:37)
 海上自衛隊 護衛艦  あたご みょうこう 見学しました  (2013-02-20 22:33)

Posted by 木村オート販売  at 11:36│Comments(0)旅のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。