2014年01月21日

フェアレディーZ Z31 後期 Tバールーフ

3代目 フェアレディーとして L型直6エンジンからV6ターボエンジンを搭載
2000ccのVG20ET 3000ccのVG30ETの全車SOHCターボにて昭和58年にデビューしましたicon14
後期型は昭和61年にマイナーチェンジを実施
写真のZ31は後期型です
フェアレディーZ Z31 後期 Tバールーフ
フェアレディーZ Z31 後期 Tバールーフ
ワタナベ16インチ 海南では有名チューナー「K」さまチューンで見所たっぷり
前オーナーさまも愛着たっぷりでしたicon06
うちのZ31ちゃんは300ZXの5MT使用です
後期型は2000ccはV6から直6のRB20のターボのみになりました
フェアレディーZ Z31 後期 Tバールーフ
VG30DEエンジンです
のちに初代シーマにターボ付きで搭載して255psでドッカンターボとして君臨するエンジンですik_53
おかげさま遠方への納車が決まり寂しい気持ち一杯で見送りましたface10
Z31後期 2000ZR少ないし かなりいい値段しますねー 欲しいですねー
いい情報あれば高価買取行います。是非ご連絡を待っていますface02



Posted by 木村オート販売  at 18:57│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に車屋かよ!!
ターボ着いてないでしょ!
完全に300ZR ですね!
Posted by (^^) at 2014年02月15日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。