2011年12月07日

旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 

ALECからサイクリングしながら約10分弱ですik_44
足腰の弱った40のおっさんたちは、足付いたら負けやでって意味不明なゲームをしながら到着face07
スタンプラリーのチェックポイントでもあり、にぎやかです
どんな車が見れるかなー普通にハイテンションface05face02icon14
いきなり 大好き「草ヒロ オブジェ発見」icon01icon01face08
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
草ヒロだけでも大興奮icon14右奥はルノーですよねー?葉っぱで隠れてますが・・・icon11
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
まずは 今回一緒に遊びにいった「カワベちゃん」がこよなく愛する「ゴリラ」こと ダイハツ デルタ
トヨタのダイナやったらいっぱいあるけど、デルタはめったに無いデー 僕もそう思っていましたが、あっさり発見face08
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
オート三輪の荷台には興味ある「水かめ」「みずや」達が積んでありましたik_94
荷台が興味津々なんで前からは撮影なしですik_83
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^  
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
かなり気になりますねーicon25icon14
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
みんなで原動機付自転車の仕組みや性能を話し合っています
原付の話からいきなりですが
ロールスロイスから外国車から紹介していきますね
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
ロールスロイスは高級車face05の代名詞の世代です
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
オースチンのエンブレムです
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
オペルです
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
こんなベンツ見たこと無いですface08face08
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
この年式くらいのベンツまでならまだ大丈夫ですねicon12
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
懐かしのマーク2ですが「何か」違いますよねik_19
旧車イベント「番外編①」 牟三荘 博物館見学^^ 
クジラですが クラウンも何か違いますよねface06
なんと左ハンドルです メチャめずらしー クジラの左ハンドルなんか ありえへんですよねicon12
うーんたくさんありすぎるので、今日はこの辺でまたゆっくりご報告します
ネタはたくさん写真撮っているんですがik_08
情報が多すぎて脳みそが追いつかないので、自分の可愛い旧車ちゃん達も紹介しながら楽しみますねicon06

今日も差し入れおにぎりik_30ありがとうございますicon28
めちゃくちゃ美味しかったですik_09カレーチャーハンは最高でしたik_29ik_14
それではまた明日icon22









同じカテゴリー(旧車シリーズ)の記事画像
430 セドリック 2000ターボ ブロアム
紅葉キレイですね
ザッツ お買い上げありがとうございます
ジムニー H-SJ10 めちゃイケてます
マイティーボーイ ハコスカGT-R仕様
S30Z アキラ仕様
同じカテゴリー(旧車シリーズ)の記事
 430 セドリック 2000ターボ ブロアム (2014-01-24 21:12)
 紅葉キレイですね (2013-11-21 21:25)
 ザッツ お買い上げありがとうございます (2013-11-13 18:05)
 ジムニー H-SJ10 めちゃイケてます (2013-02-27 19:47)
 マイティーボーイ ハコスカGT-R仕様 (2013-02-19 22:33)
 S30Z アキラ仕様 (2012-01-25 20:59)

Posted by 木村オート販売  at 22:30│Comments(1)旧車シリーズ
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした。
どえらいおもしゃかっとな!!www
メインのイベントはどっちやったんかわからんぐらい凄かったです(^_^)

ちなみにパワーウィンドウモーターはすでに生廃、、orz
Y億で気長に探します。。

また全日本自転車足ついたらあかないしょ選手権やりましょう(^-^)v
Posted by 430た~ぼ~ at 2011年12月13日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。