2011年12月06日

旧車 イベント行ってきました その①

この間の日曜日に有田川町にある地域交流センターALECにて旧車イベントがありましたicon01
僕たちはエントリーはせずに冷やかし太郎のごとく見に行ってきました
集合は最近リニューアルしたローソン阪井店で待ち合わせik_43
旧車 イベント行ってきました その①
カワベちゃん号の430と130Zちゃんです となりのハイゼットもお友達ですicon12
430号はいきなりウインドー落ちるトラブル発生face07face07icon15
でも大丈夫 ハイテク技術でトラブル回避icon06icon14
旧車 イベント行ってきました その①
走行中は寒かったはず。カワベ奥様の「窓の閉まらん最悪なクルマだー」のお叱りが聞こえてきそうicon05
でも詰め物したからもう大丈夫ですik_73
旧車 イベント行ってきました その①
いきなりセリカ カリーナ コロナのトヨタGTパワーさく裂です
旧車 イベント行ってきました その①
ルーチェコンビ発見
本日のイベントのカーオリエンテーションのスタンプラリーがイベントの中心なんですが、チェックポイントの中に旧車200台以上所有する場所があり一般公開してくれてるので早速お出かけ
オッサン4人でレンタサイクルをお借りしますicon24
旧車 イベント行ってきました その①
旧車 イベント行ってきました その①
サイクリング開始です「出発」ik_20
旧車 イベント行ってきました その①
とにかく凄かったです
旧車ファンにはため息が出るばかり「すげー」の一言ですface08face08
ここの紹介はまた今度 ゆっくりしますねik_06
旧車イベント報告 その②に つづくik_09


同じカテゴリー(旧車シリーズ)の記事画像
430 セドリック 2000ターボ ブロアム
紅葉キレイですね
ザッツ お買い上げありがとうございます
ジムニー H-SJ10 めちゃイケてます
マイティーボーイ ハコスカGT-R仕様
S30Z アキラ仕様
同じカテゴリー(旧車シリーズ)の記事
 430 セドリック 2000ターボ ブロアム (2014-01-24 21:12)
 紅葉キレイですね (2013-11-21 21:25)
 ザッツ お買い上げありがとうございます (2013-11-13 18:05)
 ジムニー H-SJ10 めちゃイケてます (2013-02-27 19:47)
 マイティーボーイ ハコスカGT-R仕様 (2013-02-19 22:33)
 S30Z アキラ仕様 (2012-01-25 20:59)

Posted by 木村オート販売  at 12:58│Comments(0)旧車シリーズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。