2011年12月04日

東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③

昨日の西ブースから今回は東展示ブースの紹介しますね
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
アウディー ベンツ ポルシェ 日産 等が東ブースになります
入口はいきなりポルシェです
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
ポルシェ好きの僕はテンションあがりましたね
人気あったのは アウディーです
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
R8のオープンは迫力満点ですね
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
三菱 スズキのブースです。
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
ロータス エリーゼ 普通に欲しいですね
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
F1に名門復活しています。BOSSのコーヒーのおまけのロータスコレクション集めてしまった
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
AMG C63です メルセデスとAMGブースもやはり大人気でした
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
運転席座っちゃいました。アングル下手でゴメンなさい
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
AMGとドゥカティーとのバイクです スゲー高そー まだ販売してないです。
M社長買いそうな勢いでがっついて見てました
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
続いては日産自動車です
EVに力を入れてるなって感じです
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
カーオブザイヤー受賞「リーフ」です
左横にあるのが充電器です
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
充電器からプラグを接続して充電します
東京モーターショーへ行ってきました^^ パート③
エンジン??モーター??エンジンルームですface08
家に帰って車充電してから寝るって時代がすぐそこに来ています

やはり未来的な車がかなり実用化してきています。モータショーの内容も年々変わってきているように思います
少し前にハイブリット車 EV車を見た時は「すげー」こんな時代来るのか?って思ったら2011年には実用化が進んでいます
自動車 エンジン好きの私は少し物足りないような気がしますが・・・。爆音ならしてガソリン垂れ流してicon11キャブ調整してicon10やはり時代でしょうねicon24
環境に良くなって素敵な道具に自動車がなってしまいそうで・・・。車には名前があって「モノ」じゃなくて何とも言えない愛着があって、大切にして命を預けてドライブしたり。進化と共に少しさみしくなったりもしますねicon15
まだまだ紹介したいのですが 今年のカーオブザイヤー受賞車「リーフ」で報告を終わりますicon01
めっちゃ楽しかったです icon06


同じカテゴリー(旅のはなし)の記事画像
令和になりました
マツダ ロードスター 6速 納車です
フェアレディー 130Z お嫁入りです 
コロナ マーク2 久しぶりです
ホンダ ビート が熱いんです
フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です 
同じカテゴリー(旅のはなし)の記事
 令和になりました (2019-12-02 19:01)
 マツダ ロードスター 6速 納車です (2014-01-26 11:36)
 フェアレディー 130Z お嫁入りです  (2014-01-20 12:04)
 コロナ マーク2 久しぶりです (2013-11-22 21:21)
 ホンダ ビート が熱いんです (2013-11-07 21:20)
 フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です  (2013-02-26 22:37)

Posted by 木村オート販売  at 18:38│Comments(0)旅のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。