2011年01月21日

大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き

旧車話もたくさんしたいですが・・・
少しおバカ軍団で東京行ってきた報告をUPしておきます。
よーし 今年は富士山に登って初日の出を見ようicon01
ってのんきな計画で始まりましたface01
冬は海南高原越えて金屋行くのも氷で大変なのに富士山なんてってあたりまえの答えになり登山を断念face07
しかーし きれいな富士山を見に行こう計画でいつの間にやら マイクロバスを貸し切り東京向けて出発しますface02

日頃の行いが良い軍団なので記録的な大雪のため道中は雪icon04icon04
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き

でも名古屋からはまさに青天そのものicon22
富士山が楽しみです

大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
前方に富士山が見えてきました
長い大きい静岡県を早く抜けて富士山をみたいのですが。。。渋滞ですicon11
渋滞を抜けて夕方にはめちゃきれいな富士山がicon06
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
富士川SAにて 見事な赤富士でしたface05
めちゃ感動しましたface10

感動冷めやらぬまま御一行はレインボーブリッジへ
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
これまたきれいでした。
田舎もん定番は やっぱり浅草へGOik_95
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
やっぱり屋台でカンパーイik_11
どこへ行ってもASAHI スーパーDRYですね
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
なごりおしんで もんじゃ焼き で再宴会ですik_10
今注目度NO1の スカイツリーへも行ってきました
大晦日に東京行ってきたよ^^の巻き
お泊まりはやっぱり 健康ランドへ突然なだれ込んでお風呂にしまーすicon12
みんなで年越しそばを食べてから 
カウントダウンをして 明けましておめでとうございます

楽しい旅行の報告でしたface05


同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事画像
季節なってきました^^
高速有鉛 デラックス VOL 21
夏はやっぱり海!!
穴蔵ラーメン オープンおめでとう
同じカテゴリー(愉快な仲間達)の記事
 季節なってきました^^ (2011-06-26 15:37)
 高速有鉛 デラックス VOL 21 (2011-06-20 20:06)
 夏はやっぱり海!! (2010-07-31 11:41)
 穴蔵ラーメン オープンおめでとう (2010-06-14 13:49)

Posted by 木村オート販売  at 11:31│Comments(0)愉快な仲間達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。