2011年03月22日

アウディーA6をさがして三千里^^

久々になってしまいましたface03
先週末から超忙しくってface10face10
19日は東大阪方面から大阪市内にかけてでお彼岸のお墓参りしてface06
21日は来年度の打ち合わせと色々であっという間に連休が終了face08
今日から年度末にかけてラッシュですicon22頑張りますicon14
名古屋まで探していたアウディーを下見に行ってきましたik_34
アウディーA6をさがして三千里^^
V63200cc クワトロタイプです 4WDで革 サンルーフ付きのキレイな車両でした
アウディーA6をさがして三千里^^
最近名古屋に縁があってかなりの割合で名古屋方面の出張に行ってます
途中は災害救助隊の方と出会いました
西宮消防署の方や警察関係の方がSAで休憩してました
アウディーA6をさがして三千里^^
アウディーA6をさがして三千里^^
アウディーA6をさがして三千里^^
何も出来ないですが・・・ ただ頑張って救援お願いしますとしか・・・。僕らの分も宜しくお願いしますface02
被災者の方に向けて和歌山 海南からも頑張ってエールを何か発信しなくてはイケないです
今は義援金活動に徹しようと思います。日本人根性でみんなで乗り切りましょうicon06icon22icon01


同じカテゴリー(旅のはなし)の記事画像
令和になりました
マツダ ロードスター 6速 納車です
フェアレディー 130Z お嫁入りです 
コロナ マーク2 久しぶりです
ホンダ ビート が熱いんです
フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です 
同じカテゴリー(旅のはなし)の記事
 令和になりました (2019-12-02 19:01)
 マツダ ロードスター 6速 納車です (2014-01-26 11:36)
 フェアレディー 130Z お嫁入りです  (2014-01-20 12:04)
 コロナ マーク2 久しぶりです (2013-11-22 21:21)
 ホンダ ビート が熱いんです (2013-11-07 21:20)
 フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です  (2013-02-26 22:37)

Posted by 木村オート販売  at 21:47│Comments(0)旅のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。