2011年03月08日

エース大西一成通信 番外編

久しぶりに一成通信をお伝えしますねface03
今日はお店で遊んでる所に大西一成 父が発見してくれて遊びに来てくれましたicon22
いつもブログ読んで下さってるらしくネットの話になってあれやこれやと立ち話ですいませんでした・・・。
一成通信を久々に発信しますねicon14
熱心な大西一成ファンの皆様お待たせしました タオルの問い合わせ及び応援メッセージありがとうございました
あれから速いもので春のセンバツの時期になってきましたik_79
去年の夏が懐かしく感じられますik_49
全日本に選ばれてからの写真をアップしますね
エース大西一成通信 番外編
エース大西一成通信 番外編
アメリカ出発前の近大との試合です
やっぱりかっこええわーicon06
エース大西一成通信 番外編
エース大西一成通信 番外編
お愛想で 興南の島袋投手です ベスト4で敗れて そのまま興南は優勝しました icon11
エース大西一成通信 番外編
報道陣に囲まれてやっぱりオールジャパンは違いますねface03
アメリカ帰ってからは色々忙しかったみたいですが、冬休みの帰省時にお店によってくれました
一緒に大西一成を応援する会の後援者の方々にあいさつ回りを行い、最後に地元少年野球チームの前でピッチングを披露してくれましたface02
子供は喜んでくれてよかったです。頑張って甲子園を目指してねik_80
一成ありがとうねface05
エース大西一成は今春から龍谷大学に入学してもちろん野球部でがんばりますik_79
皆さんこれからも一成の応援宜しくお願いします。まだまだ続く大西一成通信です


同じカテゴリー(エース 大西一成通信)の記事画像
日米親善野球代表に選出 大西一成おめでとう
大西 一成 報徳学園 エース背番号1 のおかげです
がんばれエース大西通信⑬ おめでとう興南 春夏連覇
がんばれエース大西通信⑫ 報徳学園 おつかれさまでした
がんばれエース大西通信⑪ ベスト4進出 打倒 興南
がんばれエース大西通信⑩ ベスト8進出 報徳学園
同じカテゴリー(エース 大西一成通信)の記事
 日米親善野球代表に選出 大西一成おめでとう (2010-08-24 21:11)
 大西 一成 報徳学園 エース背番号1 のおかげです (2010-08-22 11:45)
 がんばれエース大西通信⑬ おめでとう興南 春夏連覇 (2010-08-21 16:34)
 がんばれエース大西通信⑫ 報徳学園 おつかれさまでした (2010-08-20 23:16)
 がんばれエース大西通信⑪ ベスト4進出 打倒 興南 (2010-08-19 20:19)
 がんばれエース大西通信⑩ ベスト8進出 報徳学園 (2010-08-17 21:05)

Posted by 木村オート販売  at 19:29│Comments(2)エース 大西一成通信
この記事へのコメント
去年の夏は
本当に感動しました。

大西くん、
これからも頑張って下さい!
Posted by 奈央 at 2011年04月04日 01:38
ありがとうございます。センバツを見ながらまた去年の夏を思い出して・・・。
コメントありがとうございます。これからも応援宜しくお願いします。
大西一成情報も逐一発信できるよう頑張ります
Posted by kimuraautokimuraauto at 2011年04月06日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。