2010年07月30日

東京スカイツリー 建設中

長野県から長野新幹線 あさまに乗車して約1時間で東京ですicon18
あんなに遠かった距離も新幹線なら一気に東京です。
恐るべし新幹線
軽井沢より乗車しての東京観光ですicon22icon18
東京スカイツリー 建設中
E2系の長野新幹線 結構乗車率がすごかったです。

東京は上野駅で降車してから、浅草まで出ました。
少し遅い昼食にしましたik_11
天丼を天麩羅やさんで食べてまずは腹ごしらえをしましたik_30ik_26
久しぶりの浅草は外国人観光客がやたら多い。完全に日本人よりも多いface08face08
東京スカイツリー 建設中
雷門の前はいつ来ても浅草って感じがしますicon14
お目当ての東京スカイツリーを探しに散策です。
見つけました、いつもテレビで見ているアサヒビール本社の隣から見える光景が
東京スカイツリー 建設中
実際はバカデカイです。まだ半分ちょっとなので完成すると・・・。
考えただけで田舎もんは感動ですik_18
帰りの地下鉄の駅で良く似た光景をゲット。
東京スカイツリー 建設中
スカイツリーがまだ無い時の看板を発見しましたface08
東京はやっぱり凄い大都会です。同じ日本に住んでるとは到底思えないですね

でもやっぱり和歌山は最高ーicon06
次回は愉快な仲間たちと海でたわむれた時のお話にします。

報徳学園がんばれーik_80


同じカテゴリー(旅のはなし)の記事画像
令和になりました
マツダ ロードスター 6速 納車です
フェアレディー 130Z お嫁入りです 
コロナ マーク2 久しぶりです
ホンダ ビート が熱いんです
フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です 
同じカテゴリー(旅のはなし)の記事
 令和になりました (2019-12-02 19:01)
 マツダ ロードスター 6速 納車です (2014-01-26 11:36)
 フェアレディー 130Z お嫁入りです  (2014-01-20 12:04)
 コロナ マーク2 久しぶりです (2013-11-22 21:21)
 ホンダ ビート が熱いんです (2013-11-07 21:20)
 フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です  (2013-02-26 22:37)

Posted by 木村オート販売  at 13:22│Comments(0)旅のはなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。