2010年07月28日

大相撲 名古屋場所 観戦記 

7月は出張が多くてブログの書き込みが出来なくて、かなり御無沙汰ですface07
しかしネタがたくさん収穫してきたので随時報告しますねicon06
趣味が多い中、大相撲も昔からの大ファンであります。今年に入って朝青竜の引退劇や野球賭博にての琴光喜の解雇など、暗い話題ばかりでface07純粋な相撲ファンとしてはNHK中継が無ければなんと寂しいの一言です。メディアの相撲バッシングと中継を待っているファンの気持は別問題と思うのですが・・・。さて盛り上げるため名古屋城の下にある愛知県立体育館に行ってまいりましたicon01久々の相撲観戦のためにかなりハイテンションで升席で観戦しましたicon06
大相撲 名古屋場所 観戦記 
大相撲 名古屋場所 観戦記 
現在 モンゴルの白鵬の一人横綱です
大相撲 名古屋場所 観戦記 
横綱白鵬の土俵入りです。
頑張って日本人横綱の誕生に期待です
大相撲 名古屋場所 観戦記 

次は東京両国国技館です。
本来なら琴光喜の地元の名古屋場所だから、引退の花道に名古屋場所と思っていましたが、まさかの解雇ですicon11
残るは魁皇だけになった日本の大関陣です・・・。外国人力士でも日本の良き伝統は守って下さいね


同じカテゴリー(旅のはなし)の記事画像
令和になりました
マツダ ロードスター 6速 納車です
フェアレディー 130Z お嫁入りです 
コロナ マーク2 久しぶりです
ホンダ ビート が熱いんです
フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です 
同じカテゴリー(旅のはなし)の記事
 令和になりました (2019-12-02 19:01)
 マツダ ロードスター 6速 納車です (2014-01-26 11:36)
 フェアレディー 130Z お嫁入りです  (2014-01-20 12:04)
 コロナ マーク2 久しぶりです (2013-11-22 21:21)
 ホンダ ビート が熱いんです (2013-11-07 21:20)
 フェアレディーZ Z33 旅立ちました 九州上陸です  (2013-02-26 22:37)

Posted by 木村オート販売  at 15:55│Comments(1)旅のはなし
この記事へのコメント
NHKの中継騒動もやりすぎ感がでていてちょっとね~
Posted by サメを知ろう at 2010年07月28日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。