2010年02月14日

♡バレンタイン♡

みなさんface02
チョコicon27渡しましたか?
本命チョコicon27に、義理チョコicon27、逆チョコicon27、友チョコicon27と色々ありますが、今年のチョコicon27は、手作りがとても多いそうですicon06
スーパーとかでも、簡単に作れる手作りキットik_07が売られてましたし、市販の板チョコにデコik_23するチョコペンや飾り(アラザンなど)も多く売られてました。ik_14

私も、チョコicon27頂きました。
♡バレンタイン♡
この、『ユーロの風』は、オカキのポッキーみたいで、美味しかったですface05
写真を撮る前に、みんなで食べちゃいましたik_85


♡バレンタイン♡
『ユーロの星』は、一口サイズの揚げせんべい(オカキ)にチョコがコーティングされていて、これもまた美味でした。ik_25
Aちゃん、ありがとうございましたicon06


さてさて、次の店内ディスプレイは、やっぱり『ひなまつりik_45ik_46
女の子のお祭りですねik_20
明日からは、店内のディスプレイを『ひなまつり』バージョンにしちゃいますので、写真を撮ったら、またUPしますicon14




Posted by 木村オート販売  at 17:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。