2010年07月29日

ガンバレ 報徳学園 海南市巽出身 エース 大西 一成

暑い毎日が続く中甲子園の季節ですね。
月曜日には智弁和歌山が向陽高校に勝手、甲子園出場を決めました。
おめでとうik_09

暑い中 すばらしい試合を観戦していました。
観客席もびっしりでした。

明日30日は 報徳学園の決勝戦です
兵庫県大会ですが 何故かと言うと なんとik_20ik_20
地元から 大西 一成君 エースで活躍しています。
巽 小中学校出身です。頑張れ 大西 何が何でも甲子園出場して下さいね。
皆さん応援してあげて下さい

大西君のお父さんには公私ともども非常にお世話になっています。
今までもビジネスパートナーしても商売の先輩としてのアドバイス等、今後とも宜しくお願いします。
明日は開店休業状態で報徳学園のik_79ik_80応援をしますface03

Posted by 木村オート販売  at 14:20Comments(0)エース 大西一成通信

2010年07月29日

名古屋から長野県へ

さて名古屋場所を満喫して、東名高速から中央道へ抜けて、ひたすら長野県を目指しますik_34ik_95
持ち前の雨男ぶりを発揮して道中はひどい嵐ですicon05icon05
ひたすら走ること約5時間で長野県に突入ですface01
長野県 軽井沢いいとこですねーicon06
避暑地にぴったりで肌寒さを感じましたicon14

上田市の行政書士さんにお願いしていた書類を受け取って、いざお客様の待つ小諸市へGOface02
小諸市は緑の多いわが町の生石高原を髣髴する素敵な場所でした。
うちの子のパジェロをお嫁に出してはるか長野県まで送ってきました。
S様 ありがとうございました。動物に囲まれて暮らす優しい女性に買って頂いてパジェロもきっと喜んでいるはずicon22
道中も色々電話で教えて頂いて、その上帰りは、小諸駅まで送って頂きありがとうございますface01
帰りは小諸城を見学して島崎藤村のゆかりの場所を見学して帰ってきましたface03

ゆっくり小諸城を散策して帰路に着こうって思ったのですが・・・、
おバカぶりを発揮して長野新幹線に乗って東京へ出て帰ることにしました。
東京観光編はまた明日にでも。

Posted by 木村オート販売  at 13:36Comments(0)旅のはなし